【期間工の履歴書&志望動機】- fiba

工場や期間工をやってきた経験をもとに、履歴書に書ける内定フィーバーできる志望動機を考えました。倍率高い期間工の内定もらうなら、履歴書が重要。

履歴書書きまくった期間工がいろいろ考えた

なんのために書くのか?

工場のライン作業でスイーツの蓋をしめ続けるバイト。

某自動車メーカーの期間工。

下町ロケット?wみたいなネジ工場のバイト。

 

いろいろ転々としてきたなかで、経験したこと、仲間に聞いたことをまとめていきます。

 

競争はげしすぎな最近

激あつ条件の求人があっても、履歴書で落ちたら意味なし(^^;)

とくに期間工なんか会社によっては競争激しすぎ(^^;)

正社員登用も倍率やばすぎ(^^;)

 

とにかく、良い条件で働きたい

内定ふぃ~ば~になるためにも、履歴書の志望動機は超重要。

 

なら、どんな志望動機なら受かるのか?落ちないのか?

 

給料も待遇も良い職場で働いて、貯金もうはうはになりたいw

そんな野望で履歴書たくさん書いて書いて書きまくったアフリカちゃんが、

いろいろ試してみたけどこれはどうだったってのを書いていくよ~。